2020.05.23更新

こんにちは。

初夏の日差しに梅雨の気配も感じられる季節になってきました。寒暖目まぐるしいですが、恙無くお過ごしでしょうか。

さて、前回他のスタッフから歯周病の予防と治療の大切さをお伝えさせていただきましたので、今回も歯周病に関するお話をさせて頂きたいと思います。

この時期、半田市の取り組みで特定のご年齢の方に歯周病検診の受診案内と受診券が届きます。三和歯科も半田市の指定医院のひとつとして毎年歯周病検診を受け付けております。

歯周病は放っておくと大変な病気です。お手許に受診券が届いた方は三和歯科で歯周病検診を受けてみませんか?まずはお気軽にお問合せのお電話を頂ければと思います。もちろん、受診券が届いていない方もお問合せお待ちしております!

 

※半田市歯周病検診の受診券をお持ちの方へ

受診の際の基本情報を記載します。ご参考下さいませ。

 お時間の目安  30分+書類記入等のお時間(ご予約が必要です)

 必要なもの   半田市歯周病検診の無料受診券、保険証

 費用      負担金なし(歯周病検診以外の処置は別途)

 受付期間    令和2年 6月1日から12月28日

 

受付山本

投稿者: 医療法人宗和 三和歯科クリニック・ホワイトエッセンス 半田店

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 医療法人宗和 三和歯科クリニック ホワイトエッセンス 半田店 お問い合わせはこちらから
  • 医療法人宗和 三和歯科クリニック ホワイトエッセンス 半田店 お問い合わせはこちらから

三和歯科クリニック

ホワイトエッセンス半田店